1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2017年度期中採用 職員募集要項

お知らせ 2017年度期中採用 職員募集要項

2017年6月
経団連事務局
1.募集職種 一般業務に係る職員
2.採用人数 若干名
3.応募資格 税理士試験一部科目合格者
〔必須科目(簿記論、財務諸表論)に合格し、かつ選択必須科目
(所得税法、法人税法)のいずれかに合格している方〕
4.望ましい要件 経済・社会の動きに関心がある方
2017年10月から働ける方(応 相談)
5.職務内容 経理・管理業務
(団体活動の円滑な業務遂行に必要な会計知識と事務処理上の高度な正確性・効率性が求められる)
6.待遇等
 (1) 給与 採用時に経歴に応じて決定し、以後年1回の昇給あり
 (2) 賞与 年2回
 (3) 勤務予定地 東京 大手町 経団連会館
 (4) 勤務時間 9:30~17:00 (休憩時間 12:00~13:00)
 (5) 通勤費 全額支給
 (6) 休日 完全週休2日、祝祭日、年末年始、創立記念日
 (7) 休暇 年次有給休暇20日(但し初年度は16日で採用月の調整あり)、
夏季特別休暇、ボランティア休暇、リフレッシュ休暇、
介護・看護休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇等
 (8) 社宅 あり(世帯用、独身用)
7.応募書類 次の必要書類を下記の応募書類送付先まで郵送でお送りください。
  1. 指定様式の履歴書(顔写真、連絡先、志望理由等を含む)
    → ダウンロード(PDFファイルWord(docx)ファイル
  2. 応募資格を有していることがわかる書類
  3. 大学等の卒業証明書
  4. 職歴のある方は職務経歴書
8.応募期間 随時受付(但し、採用が決まった時点で募集を終了)
9.選考方法 書類審査のうえ面接等を実施
10.問合せ先
応募書類送付先
〒100-8188 東京都千代田区大手町1-3-2
一般社団法人 日本経済団体連合会 総務本部 採用担当
TEL: 03-6741-0107  E-mail: saiyo2018@keidanren.or.jp
以上