お知らせ 2020年度期中採用 職員募集要項
2021年1月
経団連事務局
経団連事務局
1.募集職種 | 一般業務に係る職員 |
---|---|
2.採用人数 | 若干名 |
3.応募資格 | 原則として税理士有資格者 |
4.望ましい要件 | 経済・社会の動きに関心がある方 |
5.職務内容 |
経理業務 ほか (団体活動の円滑な業務遂行に必要な会計知識と事務処理上の高度な正確性・効率性が求められる) |
6.待遇等 | |
(1) 給与 | 採用時に経歴に応じて決定し、以後年1回の昇給あり |
(2) 賞与等 | 賞与年2回、諸手当あり |
(3) 加入保険 | 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 |
(4) 勤務予定地 | 東京 大手町 経団連会館 |
(5) 勤務時間 | 9:30~17:00(休憩時間 12:00~13:00) 所定外労働あり |
(6) 通勤費 | 全額支給 |
(7) 休日 | 完全週休2日、祝祭日、年末年始、創立記念日 |
(8) 休暇 | 年次有給休暇20日(但し初年度は16日で採用月の調整あり)、 慶弔休暇、介護・看護休暇、配偶者出産休暇、ボランティア休暇、 リフレッシュ休暇、他各種特別休暇 |
(9) 契約期間等 | 期間の定めなし 試用期間(2カ月) |
7.応募書類 |
① 指定様式の履歴書(顔写真、連絡先、志望理由等を含む) → ダウンロード(PDFファイル、Wordファイル) ② 応募資格を有していることがわかる書類 ③ 大学等の卒業証明書 ④ 職歴のある方は職務経歴書 |
8.応募期間 | 随時受付(但し、採用が決まった時点で募集を終了) |
9.選考方法 | 書類審査のうえ面接等を実施 |
10.問合せ先 応募書類送付先 |
〒100-8188 東京都千代田区大手町1-3-2 日本経済団体連合会(経団連)総務本部 期中採用担当 E-mail: saiyo2020k@keidanren.or.jp ※ 応募書類は郵送 |
以上