[ 日本経団連 | 1%クラブ ]
日本経団連1%クラブニュース増刊号

災害被災地支援情報

発行:(社)日本経済団体連合会 政治社会本部内 1%クラブ事務局
2009年11月2日

「7月中国・九州北部豪雨」「台風9号」被災地支援アンケート調査へのご協力のお願い

日本経団連では、「7月中国・九州北部豪雨」、ならびに8月に岡山県、兵庫県を中心に大きな被害をもたらした「台風9号」の被災地支援のため、情報提供を行ってまいりました。各社におかれましては、さまざまな支援活動を展開されたことと存じます。

そこで、1%クラブでは、会員企業による支援活動の全体像を掴み、社会に発信していくため、アンケート調査を行うことといたしました。

ご支援をされた場合には、支援内容について事務局までご一報いただければ幸いです。回答用紙は、こちらからダウンロードの上、電子メールでご送付いただきたくお願いいたします(E-mail: 1p-club@keidanren.or.jp )。締切は、11月13日(金)午前中となります。調査結果はとりまとめの上、1%クラブのホームページ等にて公表予定です。皆様のご協力をお願いいたします。


【本件ご連絡先】
(社)日本経済団体連合会 1%クラブ事務局(政治社会本部内) 吉田、漆間(うるま)
電話03−6741−0154
E-mail1p-club@keidanren.or.jp
FAX03−6741−0352
以上

1%クラブのホームページへ