1. トップ
  2. 月刊 経団連
  3. 新会員紹介
  4. 浜崎工業株式会社

月刊 経団連 新会員紹介 浜崎工業株式会社

(PDF版はこちら
資本金 4,000万円
設立 1977年4月
従業員数 37名(2020年10月1日現在)
本社所在地 〒457-0852 愛知県名古屋市南区泉楽通3-38
事業内容 建築・プラント配管に関わる配管事業および建設事業・不動産事業
URL https://www.hamasaki-kougyo.co.jp/

当社は、建築・工場プラントにおける各種配管工事の設計からプレハブ加工までを独自のノウハウを集約した自社工場にて製作し、施工までを一貫体制で行っている企業である。

1977年の創業以来「人の和を大切にし、常に技術向上に勤しみ、高品質の品物をお客様に提供できる企業」を念頭に置き、質の高い提案・思想を追求し続けている。

2012年、事業エリア拡大に伴う業務効率化と組織力強化を目的として、東京・大阪に営業所を開設し、全国の配管工事をカバーしている。2013年には高砂熱学工業様と配管省力化工法の共同特許を取得した。近年では、新国立競技場や東京アクアティクスセンターなど大型プロジェクトにも参画している。2020年には建設に関わる様々な工事に対応するべく建設業許可を21業種追加取得した。

建物における各種設備は、快適そして安全な環境づくりのためには必要不可欠で、そしてこれらを支える配管もまた設備を機能させるうえでとても重要な役割を担っている。当社は配管を通じ、安心・安全な社会インフラを整備・確保出来るよう、まい進し続ける。

建築設備の最適環境を提供出来る企業


浜崎 智弘
浜崎工業 社長

弊社は、1965年浜崎工業所として名古屋市に創業しました。創業当初は、工場プラントに伴う様々な建設工事に携わり、その後ビル建築関係の配管工事をスタート。
1977(昭和52)年に株式会社へ法人化した後は、各種設備配管の専門業者として超高層ビル・大型ショッピングセンターなどビッグプロジェクトに携わってきました。2012年からは関東地区へ、2014年は関西地区へ拠点を新設し、全国各地の配管工事をカバー出来るよう一歩ずつ歩んでまいりました。経団連への入会を機に、さらなる企業価値の向上、持続可能な社会への貢献に取り組む所存です。会員の皆様におかれましてはご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。

「2021年1月号」一覧はこちら

「新会員紹介」一覧はこちら