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- 基本的考え方
- 民間企業の役割
- 良質な商品・サービスの提供
- 高効率なサービスの提供
- 民間企業の課題
- 自己管理の徹底
- 利用者ニーズへの積極的対応
- 人材の確保・育成
- 環境整備のあり方
- 社会福祉基礎構造改革のあり方
- 多様な事業主体の参入促進
- 情報の開示と監視機能の充実
- 公的介護保険制度の導入にあたっての環境整備
- ホームヘルパー養成研修事業の一部簡素化
- 介護福祉士、理学療法士・作業療法士の修業年限の見直し
- 公的介護保険の給付対象の追加
- 有料老人ホームにおける介護サービスの施設サービスとしての認定
- 柔軟な「基準該当サービス」の認定
- バウチャー方式の導入
- イコール・フッティングのための工夫
- 起業支援
- 介護・保健・医療情報通信ネットワークの整備
- 規制緩和
- 健康保険の保険者機能の強化
- 意識改革
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- 民間企業の取り組み
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