1. トップ
  2. お知らせ
  3. テレワーク等による出勤者数の削減に関する実施状況の公表に関するお願い(更新)

お知らせ テレワーク等による出勤者数の削減に関する実施状況の公表に関するお願い(更新)

2021年5月31日更新

各位

一般社団法人 日本経済団体連合会

テレワーク等による出勤者数の削減に関する実施状況の公表に関するお願い(2021年5月31日更新)

去る5月13日にお願いを差し上げました「テレワーク等による出勤者数の削減に関する実施状況の公表に関するお願い」に関して、今般、政府より、公表方法に関するフォーマットを定めた旨、ご連絡がございました。

つきましては、別紙をご参照の上、会員各位におかれましては、当該取組みに引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。

● 経産省ウェブサイト(出勤者数の削減に関する実施状況の公表・登録)
https://www.meti.go.jp/covid-19/attendance.html
● フォーマットに関するお問い合わせ先
内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室
03-6257-1309
以上

「お知らせ」はこちら