1. トップ
  2. 月刊 経団連
  3. 新会員紹介
  4. 株式会社グローバルプロデュース

月刊 経団連 新会員紹介 株式会社グローバルプロデュース

(PDF版はこちら
資本金 1,000万円
設立 2011年10月
従業員数 25名(2021年6月現在)
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-5
事業内容
  1. ワールドワイドでのイベントプロデュース事業
  2. 各種海外コンテンツ情報提供サービス
  3. 企業活性化に繋がる社内イベントプロデュース事業
  4. 各種イベント・セミナーの企画、立案、開催、運営
  5. 前各号に附帯する一切の業務
URL https://www.global-produce.jp/

当社は2011年に発足した総合イベントプロデュースグループである。「イベントプロデュースを通じた社会活性」を目指している。

便利さや効率の良さが極限まで追求される現代だからこそ、人は心の奥底で人間的な存在を追い求めていると考えられる。「心地よさ」や「うれしさ」、あるいは「感動」といった心を震わせる〝体験の価値〟がさらに高まっている。

数千人クラスの全社会議から周年式典、記者発表会、ビジネスシンポジウム、国際会議、スポーツ大会、会社説明会、地域活性化イベント、フェスティバルなど今や企業や行政、各種団体が実施するイベントは、規模の大小を問わず実に多岐にわたっている。それら主催者のパートナーエージェントとして企画から実施をサポートするのが当社のビジネスである。

「イベント」には人と人を繋ぎ、新たな意識を芽生えさせる効果がある。集合的に意識の変革が起き、それが社会変革を促すエネルギーに直結する。日本全体で「ソーシャルグッド」を実現していくうえで、我々の果たす役割は21世紀においてもますます重要性を増してくると考えられる。

また、昨今の社会情勢を踏まえ「オンラインイベント」にも注力し、『リアル×オンライン』のハイブリッドイベントも2020年度は年間80本プロデュースしている。

お客様の「想い」をイベントという「カタチ」に


光畑 真樹
グローバルプロデュース 社長

当社は、創業10周年を迎えたイベントプロデュースカンパニーです。イベントの企画から制作、本番当日の運営までをトータルプロデュースさせていただいております。
単なる手配屋ではなく、目的に合わせたコンテンツや演出で、実施効果を最大まで引き出します。お客様のご要望に迅速に対応するスピード感が強みです。
常に成長を続けるベンチャー企業であり続け、皆様にとって最高のクリエーティブやサービスを提供するとともに、コンプライアンスを重視し皆様から支持していただけるような企業を目指してまいります。
経団連の活動を通じて多くの学びを得たいと存じますので、今後とも皆様の温かいご指導をよろしくお願い申し上げます。

「2021年7月号」一覧はこちら

「新会員紹介」一覧はこちら